人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3時のおやつ どこまでも続く。 >>

自転車に乗って

秋を、体いっぱい感じたよ。

抜けて凹んでいたタイヤ達に秋の空気をいっぱいに入れて、
湖岸沿い、ひた走る。

途中道草をくいながら、目的地へは二時間くらいかかったかな・・
でも結局、どこが目的地で、どこがゴールかなんて、分からないまま。

ただ、自転車に乗って風を切るあの感覚は、小さい頃にも感じた、そのまま。

何だかそれが、とってもとっても嬉しかった。
自転車に乗って_b0174822_15241139.jpg

びわこの湖岸にあるその名も「長浜びわこ大仏」。
旅の無事を願って手を合わせました。
自転車に乗って_b0174822_15243073.jpg
自転車に乗って_b0174822_15245213.jpg
自転車に乗って_b0174822_15251469.jpg
自転車に乗って_b0174822_15253556.jpg
自転車に乗って_b0174822_15261665.jpg

渡り鳥たちが羽を休めています。
私もここらで一休み。
自転車に乗って_b0174822_15273486.jpg


一休みしたら、次へ向かう準備ができました。

秋は、自分と向き合う時間をいっぱいくれそうです。
by aphoto | 2009-10-30 15:35
<< 3時のおやつ どこまでも続く。 >>