アンパッチョマン☆

なばなの里。
5月に入るとバラが見頃になるみたい。こう暖かい日が続くと早く色づきそうですね。
b0174822_20215689.jpg

[PR]
# by aphoto | 2009-05-02 20:22

はじまり。

素敵な写真あります。
とっても気に入ってるから大事にとってあったんですよ♪
b0174822_2236588.jpg

キレイだったよ~☆
b0174822_22351668.jpg

ココが二人のはじまりなんだね。
[PR]
# by aphoto | 2009-05-01 22:40

チルドレン☆

無邪気に遊んでる子供を見ていると、僕がおとなになったって気づいた。

3月の晴れた日。私も気づいたみたいです。
子供と一緒に時間を過ごすと、なんとなく自分ってどんな人間だろう、とか
どんなおとなだろうって考えてしまう。
この子に私ってどう映ってるのかな・・・
それってきっと、子供はとっても正直な生き物だから、嫌なものは嫌だし、好きなものは好き。
変な言い方をすると、あなたはこうねって評価されてるような感じ。
なんでそんな感覚になるのかなぁ・・
はぁ~、気づいたと思ったのに、思い込みだったかな。

それにしても、子供はかわいい~
いつまで見てても飽きないし。なんでも遊び道具に変えて、何通りも遊び方を思いつく・・
思いもよらないことを言ったり、どこでも寝たりする。
何を持っていても、絵になる。
b0174822_2237187.jpg

うん、何を持っていても・・
b0174822_22402381.jpg

ちなみにこれはアポロ食パンです。
オレンジジュースで乾杯。
b0174822_22444079.jpg

うしろ姿もたまりません。
b0174822_2248150.jpg

地球は、君たちのために創られた遊び場だよー。
いっぱい遊んで、大きくなーれ!!
[PR]
# by aphoto | 2009-04-30 22:55

気になること。

今日も気持ちいい天気でした~ね☆
琵琶湖沿いをドライブしてきました。

出かける途中で、前々から気になってたバーバーのお兄さんに会えたので・・
b0174822_22494069.jpg

高校の部活の先輩に似ています。
先輩元気かな~
手入れの簡単なパーマかぁ・・ぜひかけてみたいものです。
お兄さん、メンズ達のパーマをこれからもヨロシクね。

さて、暖かい日が続くと、キレイな花も咲いてきますね。
b0174822_2312377.jpg

琵琶湖沿いの道を走ると見えるのは、風の強い日、カラフルなヨットが何艘も波に乗っていたり、キャンプをしている家族がいたり、ロードバイクの列なんかが横をスルーって通り過ぎていったり・・・
春になると人間も自然と活発になるんだなぁ~
この人も・・・
b0174822_23192516.jpg

ラジオ収録中です。

そして、今日の一番の収穫かも☆
b0174822_23223381.jpg

イチゴ大福~☆バレンタインのお返しにと頂きました。
サイモンさん、ありがとーございます。
う~ん・・うまっ!!
やっぱり甘いものには勝てましぇんの~
[PR]
# by aphoto | 2009-04-29 23:30

はじめまして。

こんにちは~。アポロです。
アポロのアルバム』はじめました。
よかったら覗いていってください。

さぁ・・・Gw近づいてきましたね。会社によっては16連休とか・・半月って、長過ぎやろ!?
みんな何するんでしょうかね。旅にでも出たいもんですね。

ちなみに私アポロは、仲間とキャンプします。
近場だけど、外でご飯作って食べて歌うたって・・・
特別な時間を過ごせそうです。その模様もまた紹介しますね。

今日は雨も上がって、久しぶりに青空が広がってます。
連休も晴れるといいな~
[PR]
# by aphoto | 2009-04-28 10:40