<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちから

何かにすがるにも、力が要る。

シクシクと泣くのにも、力が要る。

すがるための腕は自分のものだし、
涙を流してヒクヒクなるのも、
結構疲れる。

お腹も空くでしょ。


立ち上がるのにも、力が要る。

動き出すにはもっと、力が要る。


背中をさすって、やさしく押してくれる人を大切にして行こう。

立ち止まった時間を、大切にして行こう。

何より、「自分」を大切に、生きていこう。


明日もみんなが、笑顔でありますように。
[PR]
by aphoto | 2010-01-19 23:40

タヌキの嫁入り

雪が降っているのに、晴れている。

薄ねずみ色の雲の間から、時々顔を出す太陽。

着地した地面の温度でジワァっと解けていく雪。


タヌキの嫁入りには最適の日。

この天気嫌いじゃないな。 
何となく特別な感じ。
何となく嬉しくなる感じ。

この、「何となく」がタヌキには最高の祝福なのかも。

それにしても何度も繰り返すな、この天気。


晴れた雨の日にはキツネが嫁に行くらしい。
[PR]
by aphoto | 2010-01-15 14:37

☆2010年☆

謹賀新年!!!

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします♪♪♪

始まりましたね。2010年!!!

幸せいっぱいの素敵な一年となりますように・・・

寒い日が続きます。

体には十分気をつけて、風邪などひかないようにしましょうね☆
[PR]
by aphoto | 2010-01-03 16:46