<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シナモンの香り♪

作ってみました☆
b0174822_2151128.jpg

アップルパイです。
甘すぎなくて、とってもおいしい~♪
ぺロッと食べちゃったぁ~☆
食欲の秋ですね。
[PR]
by aphoto | 2009-11-23 21:55

すくすくと・・

b0174822_12214440.jpg

外の冷え切った空気とは違って、部屋の中は、
カーテン越しに差し込む日差しが温かいので、植物たちも元気です。
新芽を伸ばして、すくすくと育っているよ~☆
[PR]
by aphoto | 2009-11-23 12:32

家族

お母さんとお姉ちゃんがやってきて、
ダンボールいっぱいの長野産リンゴと、
結婚二年目のプレゼントを持ってきてくれました。

家族にはいつも、たくさん助けてもらっています。
近いようで遠い実家には、なかなか帰れないけど、離れていてもいつも思っているよ。
ほんと、ありがとうね。
b0174822_0161675.jpg
b0174822_0162630.jpg

リンゴパイでも作ろうかなぁ~♪♪
[PR]
by aphoto | 2009-11-22 00:19

ありがとう。

昨夜のSoul Dynaでのライブ。
楽しかったぁ~。

人と人、心と心。
つながり、広がる。
B:RIDGE styleの音楽を通して、世界がまた広がったように思います。
ツアーはまだ続くけれど、体に気をつけてね。
b0174822_23422034.jpg
b0174822_23423317.jpg
b0174822_23424461.jpg

b0174822_23414633.jpg

ホリさん、お疲れさまでした。
12月のイベントも楽しみにしてまーす♪
[PR]
by aphoto | 2009-11-21 23:51

今日は・・

岐阜の「Soul Dyna」で、
B:RIDGE styleのみんなと、久しぶりの再会です。

楽しみで、今夜は寝られそうにないです。
早く逢いたいなぁ~♪
b0174822_3253351.jpg

社長も出るので、お時間ある方はぜひ~☆
[PR]
by aphoto | 2009-11-20 03:27

記念日

結婚して、今日で2年が経ちました。
お母さんから、「2年経ちましたね」とメールが来ました。
2年という時間を、なんだか、とてつもなく大切に感じた一日でした。

まだまだ未熟者の私達を、これからも見守っていて下さいね。

それから、いつも応援してくれてありがとう。


私達、お母さん達のように、しっかり大人になれていますか??

心配ばかりかけていませんか??

話したい事もたくさんあるし、
お正月、またゆっくり帰るね。

b0174822_19311322.jpg

[PR]
by aphoto | 2009-11-17 19:29