<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3時のおやつ

振ってみるとカサカサ鳴るし
持ってみると、大きさの割りに軽い。
なんだ??
その喜びは、何の前触れもなく、休日の昼下がりに突然やってきた。
宅配で送られてきた包みを開けて、思わず、「あーっ!!これ!」
中には、ディズニーのお土産と、「KENTA&YUKA Happy Wedding!!」
と書かれたメッセージ入りのフォトブック。
カサカサ鳴ったのはお煎餅だったんだね。
b0174822_15491837.jpg

Fujinaga Familyありごとうございます☆
大切にしますね。
[PR]
by aphoto | 2009-10-30 15:53

自転車に乗って

秋を、体いっぱい感じたよ。

抜けて凹んでいたタイヤ達に秋の空気をいっぱいに入れて、
湖岸沿い、ひた走る。

途中道草をくいながら、目的地へは二時間くらいかかったかな・・
でも結局、どこが目的地で、どこがゴールかなんて、分からないまま。

ただ、自転車に乗って風を切るあの感覚は、小さい頃にも感じた、そのまま。

何だかそれが、とってもとっても嬉しかった。
b0174822_15241139.jpg

びわこの湖岸にあるその名も「長浜びわこ大仏」。
旅の無事を願って手を合わせました。
b0174822_15243073.jpg
b0174822_15245213.jpg
b0174822_15251469.jpg
b0174822_15253556.jpg
b0174822_15261665.jpg

渡り鳥たちが羽を休めています。
私もここらで一休み。
b0174822_15273486.jpg


一休みしたら、次へ向かう準備ができました。

秋は、自分と向き合う時間をいっぱいくれそうです。
[PR]
by aphoto | 2009-10-30 15:35

どこまでも続く。

久しぶりにパソコンにむかっています。
なかなか更新できなくてゴメンなさい。。。
毎日、楽しく元気に飛び回っていました。もちろんカメラと一緒にね。
写真もたくさん撮って、愉快でステキな人ともたくさん出会って。
毎日とっても充実してます。

9月のメインイベントは、ハワイでの友人の結婚式☆
青い空と、青い海。
2度目の海外旅行。
やっぱり最高だね。
念願のダイアモンドヘッドにも登れたよ♪
相変わらず、飛行機と時差ぼけでヘトヘトだったけどね・・
また行きたいって思いました。
b0174822_3552920.jpg

b0174822_357077.jpg
b0174822_3572630.jpg

青い海・・どこまでも続いていたよ。
幸せそうな二人。夕日も祝福していました。
b0174822_358072.jpg
b0174822_3584949.jpg

念願のダイアモンドヘッド。
b0174822_3591527.jpg

フワフワのマラサダ♪おいしかった~☆
b0174822_3594814.jpg

ベランダから海を眺めると、背中に羽根が生えて、鳥になれそうだった。
b0174822_410277.jpg

昼下がり、次はどこへ行こうか・・・
b0174822_40322.jpg

b0174822_4245352.jpg

時間がゆっくり流れているな・・・
街も人も、小鳥も夕日も、「ねぇ・・時計なんか要らないんだよ」
そう言ってるみたいだった。

ユカリちゃん、テッちゃん、結婚おめでとう。
二人の幸せが、これからもずっとずっと続きますように・・
祈っているよ。
[PR]
by aphoto | 2009-10-08 04:38