<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生きて生きて・・・

8/29彦根『paraiso』
久しぶりの再会。
B:RIDGE styleのkohdaiくん。
目をつぶってkohdaiくんの歌を聴くと、
kohdaiくんがこれまで出会ってきた人や、見てきた景色が、
目の前に広がって、小旅行に行ったようで・・とっても心地いいんです。
b0174822_2031894.jpg

b0174822_20285661.jpg
b0174822_20291966.jpg

b0174822_20283350.jpg

b0174822_2028385.jpg

b0174822_20273349.jpg

b0174822_20302452.jpg

必ずまた逢おうね。
[PR]
by aphoto | 2009-08-30 20:38

温かい場所

8月22日「ハナアサギの頃、トキイロかふぇ」
集まってくださった皆さんに、ほんと、「感謝」の一言です。

あの日、あの場所で、
出会うべきして出会い、同じ時間を過ごした。

来てくれたみんなのココロに、温かい何かを残し、
記憶のどこか片隅にでも、また来たいと思える居場所をつくる。

そんな時間を一緒に作り上げた仲間を、何より誇りに思った一日。

日が暮れ、空がハナアサギとトキイロで染まり、ろうそくの光がより鮮やかになる頃。
L’alizeeのお庭には、ベンチに座りきれないほどのお客さんたち。
香ばしいパンの香りと、蚊取り線香の匂い。

全ての人と、全ての物が、欠けることなく存在することで生まれる、
温かい場所。

いつまでもここに居たい。
そう思った。
b0174822_1155141.jpg

b0174822_11554283.jpg
b0174822_11555180.jpg
b0174822_11563647.jpg
b0174822_11571025.jpg


言葉では言い表せない感謝の気持ちを、次へつなげる糧にして、
仲間と共に、次へ進んで行きたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
[PR]
by aphoto | 2009-08-25 12:00

ハナアサギの頃、トキイロかふぇ

b0174822_1325594.jpg

L'alizeeのあっちゃん、AFMRメンバーのみんな、
そして見に来てくれる皆さん全員で、楽しくてステキな夜にしましょう♪
マイカップの持参にご協力ください☆(hot・cold、どちらにも対応できるカップをオススメします)
当日はキャンドルナイトの予定です。
ご自宅にある方はぜひ持参して頂いて、光を灯して頂けたらと思います。
[PR]
by aphoto | 2009-08-20 13:43

次のステージへ・・・

8月12日彦根『PARAISO
KGMさんと、ELSKUNKのカッちゃん☆
楽しみにしていた新曲♪
ココロに、じわ~っと染みて行く、やさしい曲でした。
b0174822_23461096.jpg

b0174822_23471455.jpg

b0174822_23462225.jpg

b0174822_2349773.jpg

ケンタ
b0174822_23511248.jpg

PARAISOの3人
b0174822_23515721.jpg

オーライ♪
b0174822_23535235.jpg


次の日は静岡へ。
なんと、ケンタも急遽一緒にさせてもらえることに!!
KGさん、カッちゃん、ほんと、いつもありがとうございます。
[PR]
by aphoto | 2009-08-14 00:04

あかり祭り☆

『長浜黒壁スクエア』
駅からちょっと歩いて、交差点を曲がると、
子供の頃から変わらない、懐かしい景色が広がる。

地元の商店街。

夏にはそこで、「夏中(げっちゅう)さん」というお祭りがある。
いつもは静かな商店街に、その日は、老若男女問わず、たくさんの人が集い、
他愛もない話をし、特別な時間を過ごす。

小さい頃から今も、変わらない景色だ。

ただ時間は流れて、大きくなった自分。

ここへ来ると、おばあちゃんに着付けてもらった浴衣姿で、お姉ちゃんと手をつないで歩いて、
お父さんにねだってお面やビーズの髪飾りを買ってもらった事を、不思議と鮮明に思い出す。

懐かしいな・・・


そんな特別な場所で、ケンタがライブ。
『長浜あかり祭り』
b0174822_2363565.jpg
b0174822_2365388.jpg
b0174822_2391950.jpg

日は落ち、商店街が、光と音に包まれる。

お友達のお子さんが、私のひざの上に座ってケンタの歌を聴いてた。
この子の記憶の中にも、懐かしく鮮明に残っていてほしいと思った。
つばさ君、アオイちゃん、いつもありがとう。
[PR]
by aphoto | 2009-08-13 23:11

☆花火☆

今日は地元の花火大会☆
琵琶湖の湖岸でユッタリ、マッタリ・・・
きれいな花火に感動して、ステキな夜でした♪
b0174822_23112043.jpg

b0174822_23124624.jpg
b0174822_23131944.jpg

b0174822_23135232.jpg
b0174822_23141872.jpg

b0174822_231444100.jpg

最後は圧巻!
ドンッて打ち上がって、パアッって咲いて
一瞬で消えていく花火の潔さは、夏に良く似合う。
[PR]
by aphoto | 2009-08-05 23:24

ドピィー☆

実家で飼っているお魚たち☆
アロワナはまだまだ大きくなるみたいです。
見てるだけで涼しくなるなぁ~
ドピィーちゃん
b0174822_22522611.jpg
b0174822_22524947.jpg

梅雨も明けて、天気のいい日が続きますね♪
『積乱雲』
b0174822_2253848.jpg

楽しいことが近づいてきている予感♪
[PR]
by aphoto | 2009-08-05 22:57