<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

楽園にて♪

夜勤明けのやけにハイなテンションのまま
向かったのは、沖縄料理のお店「PARAISO」☆
b0174822_3374552.jpg

店の前で、アポロー!!と叫んでいるのは、
まぁ、ホダちゃんじゃないの~!それにホリさんに、ハナウタさん!!
顔なじみのみんな☆
逢えて嬉しかった~なんだかホッとできる瞬間でした。
穂高と逢うと、いつもおふざけばっかりしています。
この日もニキビが二人、オデコの同じところに出来たことが嬉しくて、
喜んでいました。そんな時間が好きです。

社長のケンタがいつもお世話になっている、滋賀のサイババさんこと
楽園長の一乗さんが、
いつもの笑顔で迎えてくれました。メンソ~レ~
間違いなく楽しい夜になるとウキウキしながらお店に入ると、
あっらぁぁ~~~!!
アケさんにATMANくんにaoiちゃん!!!
メガネのスケボー君(名前聞くの忘れてました・・ゴメンなさ~い)!!!
久しぶりの再会♪♪
逢いたかったですよ~~!!

ライブはというと、初めてお会いするPJさん☆オーラたっぷり、すてきな歌声、
かっこよすぎです!!
b0174822_348585.jpg

b0174822_3511975.jpg
b0174822_3522950.jpg
b0174822_3534098.jpg

慣れないテキーラを、人生初の2杯飲んで、未知の世界でカホンとたわむれています。
b0174822_3563692.jpg

b0174822_3564990.jpg

穂高と。
b0174822_3575430.jpg

ATMANくん達と。
b0174822_358539.jpg

この後も楽しい夜は続いて・・
打ち上げで聴いた、一乗さんのピュアなラブソング
「だからMy ハニ~・・」が忘れられません。
滋賀のKGMさん、あまりのクオリティーの高さに言葉がでませんでした。
帰りの車から、打ち上げの会場に向かってママチャリを走らせる
リアルせんと君を見つけた時は、興奮しましたね。

ほんと、楽しい夜でした☆
[PR]
by aphoto | 2009-06-27 04:30

七夕☆

もうすぐ七夕です☆
夕食の買物に行ったら目に止まって、ついつい買っちゃいました♪
願い事も書いて完成☆
b0174822_21261712.jpg

b0174822_2127119.jpg

2009年はもう半分終わってしまったけど、残りの毎日が、
悔いのない充実した日々になればと思います。

たくさんの人の笑顔に包まれて、

私がここにいる。

この世に産まれて、今を生きていることに、感謝です。

ありがとう。
[PR]
by aphoto | 2009-06-23 21:38

ジェノベーゼ☆

根っからのバジル好きの私。

サラダにも、お肉や魚料理にも、朝食の目玉焼きにまでバジルを振りかけてます。
乾燥させて細かくした便利なバジルがあって、料理にサッと振りかけるだけで、あら便利!!
料理の雰囲気が一気に変わって、「腕上がったなぁ」なんて、思ったりして・・


でもやっぱり生きてるバジルは違いますね。
乾燥させたものも、香りはいいしサッと使えて便利だけど、
ほんとにバジルの味を楽しみたいなら、
絶対、バジルの葉から調理すべき!!風味も色合いも断然いいです☆

というわけで、ジェノベーゼソース作ってみました。
思ったより簡単で、おいしく出来たので作り方紹介しまぁす♪

<材料>(2人分)
・バジルの葉  20枚
・松の実     大さじ2
・パルメザンチーズ  大さじ2
・ニンニク    2片
・オリーブオイル 50cc
・塩        小さじ1

<作り方>
①バジルの葉は水洗いし、水気をとっておく。
②松の実を煎る。全体にきつね色になるまで。
③①、②とニンニクをフードプロセッサー(すり鉢でも可)にかけ細かくする。
④③にパルメザンチーズとオリーブオイル、塩を入れてかき混ぜたら完成。

ほんと簡単なのでぜひ作ってみてください☆
今回はパスタにあえてみたけど、他にも色々合いそう♪

ちなみにアポロはすり鉢で作りました。
このためだけに買ったすり鉢☆
これからバジルの緑に染まるでしょう。
b0174822_12585745.jpg

[PR]
by aphoto | 2009-06-14 13:11

フジュー・アポロ誕生。

6/6滋賀県は彦根。PARAISOにて。
またまた『ELSKUNK DIYAWDIE』とうちの社長が熱い夜を過ごしました。
b0174822_1404299.jpg

b0174822_1411777.jpg

ショウさんとカッチャンと社長♪
みんな楽しそう☆とっても盛り上がりました!!
b0174822_1423100.jpg

b0174822_1432394.jpg

b0174822_1444654.jpg

いい顔してますね☆
b0174822_1493041.jpg

サインもらいました♪
b0174822_1494495.jpg

敦賀から駆けつけてくれたハナウタさん。ゲットしたキャメラでさっそく腕をふるってましたね~
いつも社長を見守ってくれてありがとう☆
ハナウタさんにほめられると社長嬉しいみたいですよ☆
これからもほめて伸ばしてあげて下さい。
昨夜のOMPAでもお世話になった、OFFICE SAUNTARのHORIさん、YONEさん、
ありがとうございました。

打ち上げではリアルセントくんにも逢えて、ちょっと怖かったけど楽しかったです♪
「なにが??」って・・・連呼するのがおもしろすぎる。

ショウさんに初めて逢った瞬間に、「目がチェジュウに似てるねー」って。
寝不足で行ったハライソでは
「疲れてるね、だって目がチェジュウじゃないもん」って言われました。
出来るものならいつもチェジュウでいたいものです。
ちなみに、福井のチェジュウだからフジューなんですって。
b0174822_14503115.jpg

ほんと楽しい人達ばかりで、たくさん笑いました。
また、逢いたいです☆
[PR]
by aphoto | 2009-06-07 14:51

OMPA♪

6/5岐阜県は大垣。soy cafeにて・・
OMPA』行って来ました☆

ELSKUNK DIYAWDIE』 最高にかっこよかったです!!
9時過ぎにしか行けなかったのが心残りだったけど、
初めてお会いするショウさんの歌声に衝撃を受けました!!
カッチャンも相変わらずステキでしたね♪
b0174822_1336180.jpg

soy cafeのお二人も元気そうで、ケンタ共々あたたかく迎えてもらって、
ほんと感謝です。
b0174822_13372666.jpg

お店に飾ってありました。すっごい似てます!!
実物はも~~~っと、濃い~~ですから・・いろんな意味で・・・
soy cafeに行けば逢えますよー☆おいしいご飯とお二人に逢いにぜひsoy cafeへ♪

岡ちゃん、清水さん、ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いしまーす☆
[PR]
by aphoto | 2009-06-07 13:49

花と野獣

6月になりましたね~♪
5月最後の連休。
またまた行って来ました。『なばなの里・花まつり』
小さいころから、花を見るのも育てるのも好きなんです。

きっと、若いときに花屋さんで働いてた母の影響があるのかな・・
私が産まれるずっと前から、母は花に触れていたから、
その遺伝子が、私にも根付いているのだと思います。
だとしたら、母にはホント感謝ですね。
綺麗なものを綺麗だと、素直に感じられる心は、
今日明日で育つものではないと思うのです。

では、写真いっぱい撮ったので、紹介しますね~☆
紫陽花(アジサイ)はこれからが見頃ですよ。
b0174822_21234369.jpg

綺麗に咲いてる花の横では、次に植えられる花がスタンバイ。
b0174822_21254279.jpg

これ、ぜーんぶベゴニアですよ!!!
b0174822_21281547.jpg

繊細ですね。
b0174822_21304430.jpg

b0174822_21311161.jpg

b0174822_2146613.jpg

ベゴニアソフトクリーム☆とーってもおいし~!
b0174822_2135157.jpg

怪しすぎますねー。バラに囲まれて喜んじゃってますよ~
b0174822_2137198.jpg

不思議な花ですね。
b0174822_21423919.jpg

細かいところまで管理が行き渡っていて、ほんと綺麗でした~
b0174822_21484192.jpg

花を見るだけじゃなくて、
温泉もあるし、チャペルもあって結婚式もできて、
地ビールもおいしいらしいですよ~!
あと、夜になるとホタルも飛ぶんですって☆
そこの君!!
もう行くっきゃないでしょ!?
[PR]
by aphoto | 2009-06-03 21:59