<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

趣味の一日☆

久しぶりに連休がもらえたので、休みを満喫していました。
社長も、前からしたいと思っていた『棚作り』に朝から奮闘です。

木材を買いに行くところから始まって、
ほんと、一日中木に触ってましたね~
b0174822_1804851.jpg

木のいい匂い~♪
b0174822_1815460.jpg

どんどん形になっていきます。
なんかそれっぽい!とかいいながら、もう自分の世界まっしぐら・・
でもいい顔してるよぉ。
b0174822_1854134.jpg

気づけば外は真っ暗。
出来たね~☆
b0174822_188737.jpg

社長も満足そうです。
あとは置いたり飾ったり貼ったり並べたり・・
b0174822_18101170.jpg

b0174822_18103238.jpg

b0174822_18105035.jpg

アポロはというと、「スタッフ~!!」とか言われて喜んで手伝いながら、
傍らでまた、こねていました。
「大丈夫、今発酵まち」何回言ったかな。
出来上がったパンをほお張りながら、満足げに棚を見上げて、
趣味の一日は終わったとさ・・
めでたいね~。
[PR]
by aphoto | 2009-05-27 18:22

ダンダンな空

仕事が早く終わったので、カメラを持って急いで外に出た。

その理由は、この!!
b0174822_19513998.jpg


何が通った跡なのかなぁ・・・ジェット機か?

う~ん・・爪あと?チョキ?ハート?でっかい鳥の足跡??いっぱいのチマキ??
チマキ・・あーっ!チマキかぁ!
よーく見ると、顔にも見えてくるなぁ。

なんだか吸い込まれそうです。
[PR]
by aphoto | 2009-05-21 20:11

手ごねパン☆

夢中になって生地をこねて、発酵を待って、焼き色を見てたら、
あっという間に時間が過ぎてしまっていた。
焼きたてのパンを半分に割って、「おいしい」と言って食べる。

はぁ~  幸せだなー。私って幸せものだなー。
そんな事を思いながらもう一個食べる。ついつい食べ過ぎてしまう。

夢中になれることがあるって、とても幸せだな。
それに、幸せな時間の中で作り上げるものに勝てるものは、ないんだな・・・と思う。
感性にも磨きをかけて、もっともっと腕を上げたいものです。
b0174822_18563096.jpg

[PR]
by aphoto | 2009-05-11 18:59

AFMRキャンプ☆

連休終わったねーホント、休みは時間が早く過ぎてしまうね。
行ってきましたよ。滋賀県はマキノ高原にて。
第一回『AFMRキャンプ
雨にも負けず、思いっきり楽しんできましたよ~
冬ソナを思わせる並木道を抜けて・・・
b0174822_1229499.jpg

b0174822_12362936.jpg

             到着。
b0174822_12385463.jpg

久しぶりのCHANとの再開に、アポロもテンション上がりました☆
さぁ、テント張るよー☆AFMRのチームワークが試されますねー。
b0174822_12424877.jpg

さすがです。記念に一枚。
b0174822_12442019.jpg

あとは飲んで食べて・・・
間にAFMRボイスなんかを録音しながら、ギターやカホンを鳴らして夜は更けて行きました。
ぜひAFMRボイス聴いてみて下さいね。とっても楽しいことになってるよー。
b0174822_12545147.jpg

b0174822_12564148.jpg

キャンプの日の朝。雨も上がって晴天です。
b0174822_1301151.jpg

b0174822_1323898.jpg

芝生の上を裸足で走るのって気持ちいいよね~
サンダルも気持ちよさそうです。
b0174822_1351358.jpg

じゃあ・・組体操しようか。
b0174822_1371223.jpg

ん?こんなのあったか?
ピッ!
b0174822_13164363.jpg

ピッ!!
b0174822_13172390.jpg

ピーーーッ!!!
b0174822_13202213.jpg

トゥリャッ!!!!
b0174822_13182141.jpg

見事なサボテンです。
こんなんもあったね。
b0174822_13255463.jpg

仲間がいればなんでも出来てしまう。一番盛んな時期を、一緒に過ごしたからだろうね。
これからも、ヨロシクね。
準備から当日の会計まで色々と動いてくれたホダカ、金沢から駆けつけてくれたCHAN、
歌の練習に付き合ってくれた社長に感謝です。
第二回のAFMRキャンプも楽しくなりそうです☆☆☆
[PR]
by aphoto | 2009-05-07 13:40

アンパッチョマン☆

なばなの里。
5月に入るとバラが見頃になるみたい。こう暖かい日が続くと早く色づきそうですね。
b0174822_20215689.jpg

[PR]
by aphoto | 2009-05-02 20:22

はじまり。

素敵な写真あります。
とっても気に入ってるから大事にとってあったんですよ♪
b0174822_2236588.jpg

キレイだったよ~☆
b0174822_22351668.jpg

ココが二人のはじまりなんだね。
[PR]
by aphoto | 2009-05-01 22:40