人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくら メガネ >>

奥歯

「親知らず」を抜いたら、

まだズキズキしています。


記念に持って帰りますか??

えっ、持って帰る人いるんですか??

ええ、時々・・

(へぇ~持って帰ってどうするんだろ・・)


あの時はそんな風に思ったけど、今になって少し後悔している。

乳歯から永久歯に生え変わって、その先一生一緒に過ごす歯。

歯がなければ、食べることはもちろん、話すことも難しい。

その歯に遅れて、奥のほうにニョキッと生えてくる歯。

遅れてごめんね。

なんて言いながら、顔を出した瞬間に、

あれっ、もうお別れなの??

ポッカリと空いた穴。


なんとなく、別れを惜しみたかった気分になるのです。

じっと眺めて、ただ「ありがとう」と言いたいのです。
by aphoto | 2010-03-27 22:18
<< さくら メガネ >>