人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自転車に乗って 秋の空 >>

どこまでも続く。

久しぶりにパソコンにむかっています。
なかなか更新できなくてゴメンなさい。。。
毎日、楽しく元気に飛び回っていました。もちろんカメラと一緒にね。
写真もたくさん撮って、愉快でステキな人ともたくさん出会って。
毎日とっても充実してます。

9月のメインイベントは、ハワイでの友人の結婚式☆
青い空と、青い海。
2度目の海外旅行。
やっぱり最高だね。
念願のダイアモンドヘッドにも登れたよ♪
相変わらず、飛行機と時差ぼけでヘトヘトだったけどね・・
また行きたいって思いました。
どこまでも続く。_b0174822_3552920.jpg

どこまでも続く。_b0174822_357077.jpg
どこまでも続く。_b0174822_3572630.jpg

青い海・・どこまでも続いていたよ。
幸せそうな二人。夕日も祝福していました。
どこまでも続く。_b0174822_358072.jpg
どこまでも続く。_b0174822_3584949.jpg

念願のダイアモンドヘッド。
どこまでも続く。_b0174822_3591527.jpg

フワフワのマラサダ♪おいしかった~☆
どこまでも続く。_b0174822_3594814.jpg

ベランダから海を眺めると、背中に羽根が生えて、鳥になれそうだった。
どこまでも続く。_b0174822_410277.jpg

昼下がり、次はどこへ行こうか・・・
どこまでも続く。_b0174822_40322.jpg

どこまでも続く。_b0174822_4245352.jpg

時間がゆっくり流れているな・・・
街も人も、小鳥も夕日も、「ねぇ・・時計なんか要らないんだよ」
そう言ってるみたいだった。

ユカリちゃん、テッちゃん、結婚おめでとう。
二人の幸せが、これからもずっとずっと続きますように・・
祈っているよ。
by aphoto | 2009-10-08 04:38
<< 自転車に乗って 秋の空 >>