人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジェノベーゼ☆ OMPA♪ >>

フジュー・アポロ誕生。

6/6滋賀県は彦根。PARAISOにて。
またまた『ELSKUNK DIYAWDIE』とうちの社長が熱い夜を過ごしました。
フジュー・アポロ誕生。_b0174822_1404299.jpg

フジュー・アポロ誕生。_b0174822_1411777.jpg

ショウさんとカッチャンと社長♪
みんな楽しそう☆とっても盛り上がりました!!
フジュー・アポロ誕生。_b0174822_1423100.jpg

フジュー・アポロ誕生。_b0174822_1432394.jpg

フジュー・アポロ誕生。_b0174822_1444654.jpg

いい顔してますね☆
フジュー・アポロ誕生。_b0174822_1493041.jpg

サインもらいました♪
フジュー・アポロ誕生。_b0174822_1494495.jpg

敦賀から駆けつけてくれたハナウタさん。ゲットしたキャメラでさっそく腕をふるってましたね~
いつも社長を見守ってくれてありがとう☆
ハナウタさんにほめられると社長嬉しいみたいですよ☆
これからもほめて伸ばしてあげて下さい。
昨夜のOMPAでもお世話になった、OFFICE SAUNTARのHORIさん、YONEさん、
ありがとうございました。

打ち上げではリアルセントくんにも逢えて、ちょっと怖かったけど楽しかったです♪
「なにが??」って・・・連呼するのがおもしろすぎる。

ショウさんに初めて逢った瞬間に、「目がチェジュウに似てるねー」って。
寝不足で行ったハライソでは
「疲れてるね、だって目がチェジュウじゃないもん」って言われました。
出来るものならいつもチェジュウでいたいものです。
ちなみに、福井のチェジュウだからフジューなんですって。
フジュー・アポロ誕生。_b0174822_14503115.jpg

ほんと楽しい人達ばかりで、たくさん笑いました。
また、逢いたいです☆
by aphoto | 2009-06-07 14:51
<< ジェノベーゼ☆ OMPA♪ >>