人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじまり。 気になること。 >>

チルドレン☆

無邪気に遊んでる子供を見ていると、僕がおとなになったって気づいた。

3月の晴れた日。私も気づいたみたいです。
子供と一緒に時間を過ごすと、なんとなく自分ってどんな人間だろう、とか
どんなおとなだろうって考えてしまう。
この子に私ってどう映ってるのかな・・・
それってきっと、子供はとっても正直な生き物だから、嫌なものは嫌だし、好きなものは好き。
変な言い方をすると、あなたはこうねって評価されてるような感じ。
なんでそんな感覚になるのかなぁ・・
はぁ~、気づいたと思ったのに、思い込みだったかな。

それにしても、子供はかわいい~
いつまで見てても飽きないし。なんでも遊び道具に変えて、何通りも遊び方を思いつく・・
思いもよらないことを言ったり、どこでも寝たりする。
何を持っていても、絵になる。
チルドレン☆_b0174822_2237187.jpg

うん、何を持っていても・・
チルドレン☆_b0174822_22402381.jpg

ちなみにこれはアポロ食パンです。
オレンジジュースで乾杯。
チルドレン☆_b0174822_22444079.jpg

うしろ姿もたまりません。
チルドレン☆_b0174822_2248150.jpg

地球は、君たちのために創られた遊び場だよー。
いっぱい遊んで、大きくなーれ!!
by aphoto | 2009-04-30 22:55
<< はじまり。 気になること。 >>